
--.--.--.--:--


治験体験(進行中)

2011.11.15.21:20

治験≒人体実験

健康食品の治験体験中です。

怪しさ満点でしょ?

ずいぶん前から登録だけはしていましたが、東京に来てから、月に2~3回は
モニターの案内が来ていました。

ほとんどは平日の昼間の集合なので参加できなかったのですが、今回は平日の
夜集合で、健康食品で、集合は1回だけで、後はアンケートと郵送での実験だったので
参加しました。

すごいお金に困ってそうな人たちが集まるのかと思っていたら、ほとんどの人が
会社帰りのサラリーマンで安心しました。

集合すると3000円もらえるので、これはすでに振込み済み!!
3週間くらい排便状況をWEBで報告するとさらに2000円。
本試験に進んで、完走するとさらに10000円です。

中には10万円を超える謝礼(あくまでボランティアなので報酬ではないらしい)
もあるが、サラリーマンにはハードルが高いのと、怪しさ200000%なので、今回くらいのが
ちょうどいいかも。


また、気が向いたら報告します(^^♪

theme : ボランティア
genre : 福祉・ボランティア

ステキな金縛りをみた

2011.11.02.01:14

笑いに行くのでも泣きに行くのでも感動しに行くのでもなく、
三谷幸喜の世界を「楽しみに行く」のが正解。

三谷ワールドで役者さんが遊ぶ様は歌舞伎の興行の千秋楽の様


深津ちゃんはほんまにかわいいし、魅力的。
役者としても申し分ない。
歌もうまい。

私のひいきのたけうちさんは深津さんにはまだ及ばないなぁ
がんばれたけうち!!

泣くとこなかったなと、油断してから深津ちゃんに泣かされた。。


あー楽しかったなぁ。

さあ泣け!さあ笑え!という映画はほかにあるけど、こういう後味の
映画は三谷ならではだと思う。

三谷作品が嫌いな人はわざわざ見に行く必要はない。
この映画で好きに変わることはない。

theme : 映画★★★★★レビュー
genre : 映画

ネタバレのみLLR5

2011.10.25.21:21

1.恋愛ジャンキー
2.エナジー
3.moremore
4.milk

ギターがヒロ君じゃなかった。ハマちゃんって言ってたかな。
milkの拍手が表打ちに戻ってた(ー_ー)!!

5.恋愛
6.密かなさよならの仕方
7.桃色

LLP14から引き続きパンツの話題。
カップは聞くなと釘刺しあり!

8.寒いね… 別ver
9.二人の形

今までシングル曲が1曲のみ、これからもそんな感じと
告白

10.悪口 アコースティックver
11.ロージー アコースティックver

12.飛行機
13.キスする前に

14.どろぼう
15.二人
16.ライン メンバー紹介
17.ずっと

♪後ろに立ってる観覧車に本当は乗りたかった。
と観覧車の近くで言われたらタマラナイ

『ずっと』がよかった。ライブで泣いたことはないけど、
ちょっとこぼれた。

アンコール aikoは赤T
18.小鳥公園
19.愛の病

小鳥公園は今までちょっと苦手だったけどやっぱりライブで聴くといいね!

全体的にトーク短め。

いつもは長いトークが少しだけ短くてもいいのにと思ってたけど、短かったら
それはそれで寂しい。

おそらく観客の健康問題を気にしての進行と思われる。

今回もaikoのかわいさ満開でした。

ライブ直後にはLLR引退かと思ったけど、今は最終日が待ち遠しい。

aikoLLR5 開場4時間前 グッズ販売の列 売り場まで約300m

2011.10.22.13:32


せめて雨が降ってなくてよかった。

今日はメンテナンスのためトレーニングなし スプロケピカピカ

2011.10.20.21:34


ハブスパナ欲しい
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
スポンサーリンク




aiko商品検索@Amazon

プロフィール

ぽたろう

Author:ぽたろう
男子!めがね!旦那!社会人!30代!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
